お客様の声

Voice

お客様の声

洋服のお直し

  • 青葉台東急スクエア店でパンツのお直し

    嫌な顔一つせず、笑顔で対応していただきました!

    パンツの丈直し依頼。
    17:00引き取りを希望しましたが 当日急遽パンツを必要になった為12:30頃に連絡し 13時の引き取りに変更していただきました。

    店頭へ早めに行くと作業中でちょうど13時に仕上げていただきました。
    時期的に忙しいなか、急な予定の変更で 約30分という短い時間に、仕上げていただきました。
    大変感謝しております。
    担当していただいた奥脇様は引き渡しの際も嫌な顔一つせず、笑顔で対応していただきました!
    大変助かりました! また利用したいと思います。 ありがとうございます。

  • ルミネ北千住店で水着のお直し

    サイズも調度良く水着のことを気にせずに楽しめたので、良かったです

    海外ブランド(Victoria’s Secret)の水着をネットで購入しましたが、家に届くなり着てみると、海外サイズで肩紐が長く、ザ日本人な自分にはサイズが合いませんでした。
    しかし、せっかく海外から取り寄せて関税まで払ったので、何としても着たい!と思い、ネットで検索してたどり着いたのがビックママさんでした。
    メニューに水着のお直しが出来るとは書いてなかったのですが、電話で相談したところ対応可と聞き、依頼させて頂きました。

    お直し後、早速海で着用しましたが、サイズも調度良く水着のことを気にせずに楽しめたので、良かったです。

  • スカートのお直し

    スタッフさんの対応が丁寧だったことが印象的です

    ちょうどスーパーで買い物をしている時に出会ったのがビックママさんです。
    以前、家族が間違えて手洗い用のスカートを洗濯機で回してしまい、スカートの表地が縮んで裏地が見えてしまい、着れなくなったスカートがあったことを思い出し、今回初めて利用させて頂きました。

    「こんなことも出来るの?」という質問に対して、スタッフさんの対応が丁寧だったことが印象的です。
    また機会があれば、お願いさせて頂きたいと思います。

  • ルミネ新宿店でジャケットのお直し

    希望通りになったので本当に良かったです

    Dolce&Gabbanaのジャケットの袖詰めとボタン付けをお願いさせて頂きました。
    店頭にお見積もりをお願いした際、袖口のデザインをずらす事でシワなど跡が残ってしまう可能性があると説明を受けました。
    購入時の価格が高く、お気に入りのジャケットだったことや、お洋服をお直しに出すのも初めてだったので少々不安でしたが、実際に仕上がったものを見てみると、跡などは全く残っておらず、希望通りになったので本当に良かったです。
    たまたまwebクーポンがあり通常価格より10%OFFにもなり、大変満足しています。
    ありがとうございました。

  • ルミネ池袋店でズボンのサイズ直し

    色々と要望を聞いて頂いたので、納得のいくお直しをすることが出来ました!

    DESPRES(TOMORROWLAND)のズボンのお直しを依頼しました。
    いつもTOMORROWLANDで購入する際は0サイズが丁度良いので、きっと今回も大丈夫だろうとネットで購入したところ、このズボンはサイズが合わず、どう着ようか悩んでいました。
    最初は、自分で裾上げをしようと思い針を手にとったのですが、なかなか自分ではキレイに縫うことができませんでした。
    ここはもうプロに頼もうと思い直し、職場近くのビック・ママさんでズボンのお直しを依頼させて頂きました。
    スタッフさんに色々と要望を聞いて頂いたので、納得のいくお直しをすることが出来ました!この度はありがとうございました。

  • ルミネ横浜店でスカートをお直ししたお客様

    心地良い対応をして頂きありがとうございました

    今回ウエスト詰めをご依頼したGALLERY VISCONTIのスカートは、購入当時からウエストがゆるく、いつもベルトをきつめに締めて着ていました。
    ただ、どうしても布地が余ってしまいキレイなラインが出ないことが途中から気になりだし、クローゼットにしまったままになっていました。

    衣替えのタイミングで、クローゼットからこのスカートを見つけ、今度こそキレイに着たい!と思い、近くの洋服お直し店をインターネットで検索して出会ったのがビックママさんです!仕事帰りで夜遅く、閉店間際だったのにも関わらず、心地良い対応をして頂きありがとうございました。

    1週間程度でウエストぴったりにキレイに仕上げて頂き、満足しています。また機会があれば、よろしくお願いします。

  • ご利用のお客様より

    予想以上の仕上りに大変満足しています

    デニムのウエストを詰めていただき、予想以上の仕上りに大変満足しています。

  • ご利用のお客様より

    仕上りは自然で本当に満足しています

    エンポリオアルマーニの上下とレノマスーツのパンツ、Y’Sのスーツのパンツの寸法直しをお願いしました。
    初めてで、冒険の部分が有りましたが、後日完璧な仕上りに感銘致しました。
    あれだけ無理なサイズ変更(パンツ胴回りマイナス100mm近いとか、肩幅詰め25mmx2=50mmとか)をお願いしたにもかかわらず、仕上りは自然で本当に満足しています。
    有り難うございました。

バック・小物のお直し

  • バッグのお直し

    仕上がりもとっても綺麗にして頂き満足しています

    初めはPRADA直営店でお直しに出そうと考えていましたが、想定よりも見積金額が高かったので、近くでもう少し安くお直し出来るところは無いかと探している時に、ビックママさんに出会いました。

    場所も職場の近くで、仕事帰りの時間を有効に使う事が出来たのは有り難かったです。
    仕上がりもとっても綺麗にして頂き満足しています。
    また利用させて頂く際は宜しくお願い致します。

商品購入

  • マスクご購入のお客様からのお礼メール

    皆様のおかげでどうにか緊急時をしのぐことができております。
    本当にありがとうございます。

    big-mama様のマスクのことはバスケットボールクラブ仙台89ersのツイートで知りました。
    私はBリーグ B1所属の琉球ゴールデンキングスのブースターです。

    現在、仙台89ersには琉球ゴールデンキングスから移籍した金城選手、そして以前琉球ゴールデンキングスを指揮してくれた桶谷HCもいますので以前より親しみを感じているクラブです。

    沖縄でも大きなスーパーの手芸コーナーではマスクの材料がほとんど手に入らなくなり生地屋さんが短縮営業になり私のようにリモートワークでもなく通常勤務で夜はファストフードでバイトをしている者からするとどうやって材料を手に入れようかまたどう時間を作ってマスクを作ろうかがとても悩ましい問題でもありました。
    実母が入院していたので不織布マクスは多少持っていたのですが在庫もなくなりつつありました。
    その時に仙台89ersのツイートを見てさっそく注文させていただいた次第です。
    皆さまの作業のご負担になることは十分理解しておりましたが時間の取れない私にはとても助かるお話でしたので心苦しく思いながらも注文させていただきました。

    届いたマスクは手触り、肌触りがとてもよかったので普段はマスクをしたがらない主人にも勧めたところこれなら大丈夫ということで使ってくれました。(本当にマスク嫌いだったのでとても喜んでおりますありがとうございます。)
    皆様のおかげでどうにか緊急時をしのぐことができております。
    本当にありがとうございます。
    緊急事態宣言が解かれたとしてもまだまだ予断を許さない状況ですので大切に使っていきます。
    本当にありがとうございます。

接客・その他

  • 二子玉川店ご利用のお客様より

    貴社がサービスの良さで伸びて来たというのも頷けます

    先月、二子玉川店にて私の妻がニットのお直しをご依頼させて頂きました。
    実は、妻はお直しサービスを利用するのは人生で初めてとのことで、最初は店の外でお店の様子を伺っていたそうなのですが、それに気づいたお店のスタッフの方が、わざわざお店の外まで出て来て下さり、笑顔で声をかけてくれたことが、大変好印象だったと、自宅で話してくれました。
    貴社がサービスの良さで伸びて来たというのも頷けます。ありがとうございます。

  • ルミネ新宿店ご利用のお客様より

    お客様を大切にしてくださってるのだなと、感動しました

    予定より1日早いのですが、本日、ルミネ新宿店へ伺い、刺繍のお願いを してきました。
    お店に、私が問い合わせた内容が連係されていたとは知らず、驚きました。
    そして、店員の方は、事前にきちんと情報を確認してくださっていたようで、すぐに分かってくださいました。ご対応、本当にありがとうございます。
    また、応対してくださった、ワタナベさんが帰りの挨拶におっしゃってくださった、「お預かりしたもの、大切に扱わせていただきます」という言葉からも、今回のメールのご対応からも、貴社がお客様を大切にしてくださってるのだなと、感動しました。

    今回、家族共々長く付き合っている親友が遠くへ転居してしまうので、贈り物をするのですが、何か記念になることができないかと、既製品ですが、名前を刺繍することで、心に残る物になればと、対応してくれるお店を探していて、貴社で洋服のお直しだけでなく、刺繍サービスをしていることを知り、問い合わせをさせていただきました。

    限られた日数の中でご対応くださるとのこと、改めてお礼申しあげます。
    また、何回ものメールのやりとり、ありがとうございました。

    来週末の仕上がり、楽しみにしています。ワタナベ様はじめ、どうぞ、お店の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

  • ご利用のお客様より

    いつも利用していますが、きれいに仕上がっていて助かっています

    いつも利用していますが、きれいに仕上がっていて助かっています。
    そのうえ、ランチクロスまでいただき、ありがとうございます。
    お店にお電話しましたがつながりませんでしたので、こちら(東京オフィス)にお電話しました。
    これから暑くなってきますが、お体に気を付けて、頑張ってください。