TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド

お直しフロー

受付


お直ししたい品物を店頭にお持ちください。
今回の品物は衿もとが予想以上に広く、着用時に胸元が気になってしまい着る機会の少なかったワンピース。

料金メニューはイラスト表示でお直し内容をわかりやすく図解

採寸


お直し内容は実際にフィッティングしながら決めていきました。
大胆に詰めることでリボンがハイウエストの位置になりとてもキレイなシルエットに。
フィッティングは有料になります。(上限1,100円)

ビック・ママは全店舗でフィッティングルームを完備! 「こんな風に着たい…」をご相談ください。
スタッフからアドバイスいたします

お会計

料金は前払い制です。お見積りの場合は、後日見積もりご連絡・入金確認後、作業に入ります。

現金以外に各種クレジットカード、
インターネット決済もご利用可能です
※店舗により利用状況異なります。
 詳細はご利用店舗へご確認ください。

お直し作業


お客様のご希望や症状に合わせて熟練のお直しスタッフが作業をおこない、お客様のお洋服が生まれ変わります。

裁断した共布で必ず試し縫いをして、糸の張りを確認しています。
縫製後は必ず、クリーニング屋さんも使用する本格的なアイロンでプレス

お渡し


お客様控えをご持参ください。できあがったものを実際にご確認いただきお渡しとなります。
納期は洋服お直し・作成物で通常1週間程度となります。
店舗・混雑状況によって異なります。

※一部お見積となり、お時間を頂戴する場合がございます旨、ご了承ください。

※お客様控えを紛失された場合は、本人確認のための身分証明書をご提示いただく場合がございます。

パンツの丈つめ・ボタンつけ

当日お渡し(1時間でのスピード仕上の場合+100円(税別))受付18:00以降は翌日お渡し
※3・4・10~12月の繁忙期には、納期が遅くなる場合がございます ※ご利用店舗により異なります

  • 詳しい料金メニューを見る
  • お直し事例を確認する

受け取り忘れのお品物はございませんか?

2017年4月1日より、お品物の保管期限を一年間とさせていただきます。

2018年4月1日より、受付日から1年以上経過したお品物は廃棄処分とさせていただきます。
受け取り忘れのお品物がないか、今一度ご確認ください。

保管場所にも限りがございます。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

決済方法

クレジットカード/コンビニ支払いの2つからお選びいただけます。
決済システムについてはGMOペイメント社のPGマルチペイメントサービスを利用しています。

ご利用いただけるクレジットカード

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しています。
※お支払いはご一括のみとさせていただきます。

ご利用いただけるコンビニ

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ

ローソン(Loppi)またはファミリーマート(Famiポート)

a. Loppiの場合、右側ボタン「各種サービスメニュー」を選択
→¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択

b. Famiポートの場合、「コンビニでお支払」を選択

各種代金お支払いを選択
マルチペイメントサービスを選択
お客様番号を入力し、次の画面へ進んでください
確認番号を入力し、次の画面へ進んでください
表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください
本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください

サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ

お支払い方法を通知する画面を印刷します。
スタッフがレジ操作後に入力画面が表示されます。
オンライン決済番号を入力して、「確定」ボタンを押してください。
現金で商品代金をお支払ください。
領収書が発行されます。

お渡し日目安

現在時刻でのお預かり 受付

前後
前後