TOP > お知らせ > お盆期間中の対応について

お知らせ

お盆期間中の対応について

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
お盆期間中、店舗営業及びホームページ上での窓口対応についてご案内いたします

▼店舗の営業日程
お盆期間中の営業状況につきましては、各店の入店状況により異なります。
休業日等につきましては、店舗または入店している商業施設へお問い合わせください。
ショップ一覧はこちら

▼求人応募、お問い合わせ、ネット決済等
2021年8月7日(土)~8月9日(月)、8月12日(木)~15日(日)の期間、各種応募・問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
16日以降順次対応させていただきますのでご了承ください。
また、お急ぎのお問合せにつきましては、
ご利用店まで直接お電話にてお問合せをお願いいたします。
ショップ一覧はこちら

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る